CATEGORY:ベレッタM92Fs クロームステンレス

2012年01月25日

ベレッタM92Fs クロームステンレス

さて、ようやく一発目の記事です

これは東京マルイのベレッタM92Fs クロームステンレスです

ベレッタM92Fs クロームステンレス


実は極最近手に入った物で結構古い物らしく、キズだらけで曇りまくってました

ベレッタM92Fs クロームステンレス


フィンガーチャンネル付きのグリップパネルは握りやすく、結構気に入ってます

ベレッタM92Fs クロームステンレス


ピストンは斜めにカットされているタイプです
今更説明は要らなそうですね

ベレッタM92Fs クロームステンレス


ピストン内、見て分かる様にスプリングが片方扮してしており、ちょっと信頼性に欠けます

ベレッタM92Fs クロームステンレス


こちらはリコイルプラグですが、アウターバレルを支えるプラ製のパーツが有りませんでした

さて、とりあえずこんな物ですが、以前のオーナーが分解した際パーツの紛失て組間違えが多く大変な物でした

これが化けるかどうなるかは、まだ決まってません





Posted by アーク・ガレオン  at 14:03 │Comments(0)ベレッタM92Fs クロームステンレス

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。